 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

振り替え講習 

7日。七夕にもかかわらず、あいにくの雨模様。
毎年7日はあんまり天気がよくない気がする。

そんな雨の中、先月のワークショップでお子ちゃまが発熱のため
参加できなかった方の振り替え講習をしていただきました。
楽しいおしゃべりをしながら素敵なポーチできました。

110707_1546~01

「久しぶりの手づくりで、すごい楽しい!
 他にも作りたくなってきた!」とおっしゃって。

そうして自分だけの時間を楽しんでいただける事が
私にとって本当にうれしいことです。
たくさんの方達にそんな時間を楽しんでいただきたいなぁ~
改めて感じる一日でした。

松島先生。振り替えの講習に対応していただいて
本当にありがとうございました。

110707_1546~03  先生の作品。

デンマーク刺繍っておっしゃってたかな?
間違ってたらごめんなさい。
こんなかわいいデザインの針刺し。
ワークショップで登場する日をお楽しみに!!




[2011/07/08 10:14] レッスン | トラックバック(-) | コメント(-)
