 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月のワークショップ 

今日は6月のワークショップの日でした。
参加してくれたのは3名。ほんとは4名のはずだったのですが、
お一人はおこちゃまがお熱のためあえなくキャンセル。
近いうちに振り替えで来て下さいね。

ワークショップの様子↓↓↓

110623_1026~01

3人ともとても集中されてました。
松島先生は基礎の基礎、針に糸を通す正しい通しかた。
玉結びの作り方。(玉結びは指をなめて糸をくるくるっとしてはダメなんですって!)
とても丁寧に教えていただいて、みなさんとても楽しまれて‥‥‥
こんなゆったりとした時間。やっぱり大好きだな。

できあがり↓↓↓

110623_1256~01

110623_1517~03

綺麗な色のローズ。きれいにドライになるかなぁ~




[2011/06/23 23:25] レッスン | トラックバック(-) | コメント(-)
