スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Xmasリースを作りましょう 

すっかり秋も深まり、日に日に寒さが増してきています。
アトリエの室内もひんやりと植物には良い環境も
わたしにはちょっと辛い季節になってきました。

今年はリースレッスンをお休みさせて頂いておりましたが
やっぱりこの季節にはリースを楽しんでいただきたいと思います。

「クリスマスリースを作りましょう」

数種類の針葉樹とユーカリ、フェイジョア、レモンリーフ等の
グリーンをたっぷり使ったリースを作ります。
生花で作っていただき、ドライになるにつれてすべてのグリーン達の
表情が変わっていきます。ドライになっていく過程も楽しんでください。

IMG_5400.jpg

木の実は下の写真ものの中からお好きなものを選んでいただけます。

IMG_5410.jpg

壁にかけるとこんな感じ。

IMG_5404.jpg

**** レッスンのご案内 ****

日にち  11月25日(水)
        26日(木)
        27日(金)
        28日(土)
     12月 3日(木)
         4日(金)

時 間  10:00〜12:30  14:00〜16:30

定 員  各回4名様

費 用  5800円(材料費込み)

持ち物  花きり鋏 持ち帰り用の袋(大きめのもの)

*仕上がりサイズは約28cm〜30cmです。
 (もっと大きいのがいい!小さいのがいい!のご希望がありましたら
  お申し込みの時にお知らせください。)

*花材について・・・サンプルでお知らせしていますものを準備の予定ですが、
          仕入れの都合により急遽変更になる場合がございますので
          予めご了承願います。  

*キャンセルについて・・・お申し込み日5日前までにお願いします。  
             それ以降は費用が発生しますのでご注意ください。

**** お申し込み ****

電話または当ブログメールフォーム、e-mailにてお願いします。

お申し込みの際に、お名前、ご連絡先、よろしければメールアドレスをお願いします。

電 話  090-6736-4697

e-meil  a.rmkslove@ezweb.ne.jp(パソコンからのメールは受取れませんのでご注意願います)

*メールでのお申し込みの場合、こちらから改めてご連絡させていただきます。
 3日以内に返信がない場合には何らかの通信トラブルがございます。
 お手数ですが、電話にて再度お申し込みをよろしくお願いいたします。




  



スポンサーサイト

[2015/11/05 10:59] レッスン | トラックバック(-) | コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。