スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月になりましたね 

おはようございます。

久しぶりのブログ更新でございます。

8月は風のように過ぎ去り、今日から新学期がはじまりました。

うちの息子は朝から持ち物チェックでバタバタ。新学期早々カミナリを落としてしまいました。

これが一番疲れるんだよね。

お盆休みは旦那の実家でゆっくり過ごし、お盆明けて8月20日にはコラボイベント。

「キッズ・ワークショップパーティー」を開催しました。

たくさんの親子の方が参加してくださり、楽しいイベントとなりました。

ワークショップを開催してくださったクラフター様、参加してくださった皆様。

報告と御礼が遅くなりました。

改めてこの場をおかりしまして、皆様に御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

ワークショップの様子を写真にて一部ご紹介いたします。

IMG_5121.jpg IMG_5124.jpg IMG_5125.jpg





スポンサーサイト

[2015/09/01 10:16] アトリエ | トラックバック(-) | コメント(-)
