 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もやります!キッズワークショップパーティー! 

IMG_1759_20130802230522fbd.jpg

IMG_1777.jpg

写真は前回のものです。

今年もやります!

「キッズワークショップパーティー!」


前回たくさんのキッズ達に参加していただきました夏休みキッズワークショップ。

今年も企画させていただくことになりました。

バタバタと企画が決まりましたので、順を追ってのお知らせとなりますので

ブログのチェックよろしくお願いいたします。

今年はアトリエ敷地内を飛び出して別会場での開催となります。

天然酵母食パンCUBEさんとのイベント企画です。


◯ 日にち  8月20日 木曜日

◯ 場 所  Licはびきの 美術・工作室

◯ 時 間  10:00〜15:00

◯ 講習費  ワークショップにより異なります。



6種類ほどのワークショップを予定しています。

さまざまな所で活動されているクラフターさんにワークショップをお願いしています。

母のわたしも参加したくなるような内容になると思いますよ〜〜

ワークショップの詳細につきましては即日中に改めてお知らせさせていただきます。

夏休みの宿題にもお役立てください。

みなさまの参加お待ちしております。



 

[2015/07/14 09:32] イベント | トラックバック(-) | コメント(-)
