スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アロマセラピー香房 樂さん 

いつもいつもとってもお世話になってます、アロマ香房 樂さん。

樂さんとの出会いは、私がアドバイザーの資格を取る時に先生として

お会いしたのが初めてでした。私は一瞬で樂さんの虜になりました。

それからずっと変わらずお付き合いさせて頂いて本当に嬉しいです。

樂さんは先日、富田林市喜志町に素敵なお店をオープンされました。

ゆったりと落ち着いた空間で、アロマ用品、ドライハーブ、ナイアード製品、

手作り石けん、蜜蝋キャンドル、古道具の販売をされています。

今回の「里庭会」ではエプソムソルトの入浴剤、ハーブティー、石鹸などが届いています。

母の日のプレゼントにもピッタリです。

アロマセラピー香房・古道具  樂 →

IMG_4328-thumbnail2.jpg


スポンサーサイト

[2015/04/28 23:52] イベント | トラックバック(-) | コメント(-)
