 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒中お見舞い申し上げます 

年末年始とこちらでのご挨拶ができず失礼いたしました。

もうすぐ立春を迎えようと言う時期ですが、まだまだ寒さ厳しい日が続きますね。

2015年のCOCONは今までと少しだけスタイルを換えて進んで行きたいと思っております。
より皆さまにドライフラワーの美しさや、草花を通して時節を感じて頂けるようにしたいと思います。

自分自身の勉強も頑張ります。

アトリエのオープン日なども少し不規則になるかもしれません。
毎月のオープン日のお知らせをこちらにてご案内させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

本日28日 水曜日は勉強会の為お休みさせていただきます。

今月のオープン日は・・・・

1月29日 木曜日
30日 金曜日 すみません。定休日です。
31日 土曜日





[2015/01/28 10:26] お知らせ&営業日 | トラックバック(-) | コメント(-)
