スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キッズワークショップとアナベル 

写真 4 写真 3

写真 2

先週末、キッズワークショップに参加してくれたMさんありがとうございました。

5年生のお嬢さんなんですが、とっても器用で感心してしまいました。

シュシュ作りも楽しんでいただきました。

リース作りはちょっと作業の多い作り方で作ってもらったので

時間がかかってしまって、疲れたでしょうね。

でも、根気よく最後までくれました。いい作品ができたね。


夏休みも残り一週間ほど。

家の子供達は宿題、最後のラストスパート!!


写真 1

秋色アナベルキレイにドライになりました。

限定数になりますがリース販売いたします。


スポンサーサイト

[2014/08/26 11:03] レッスン | トラックバック(-) | コメント(-)
