 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しかった! 

昨日はLIC羽曳野のフリーマーケットに友人3人で出店。
子供たちも店の手伝いを一生懸命してくれて、『100円です。50円でもいいいいです。』
なんてやりとりも何だかほほえましかったです。
みんなありがとね。

今日は昨日の片付けと家のおかたづけ。アトリエはお休みです。

手作りごとは晩ご飯。
主婦ならみんなやってることだわね~~

久しぶりに <ひき肉と豆のカレー> を作りました。
このカレーは煮込まなくていいので、5時位から準備しても全然OKなんです。
仕上げにとろけるチーズをのせて30秒程チン!!すると
チーズがとろけて うまい!!

カレー1


明日はアトリエで作業です。











コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lateliercocon.blog137.fc2.com/tb.php/2-e1409819


