 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

enjoy GW 

5月13日は「母の日」です。いつもありがとうの感謝をこめて‥‥

「いつもありがとうのプレゼント」
1

アトリエ入り口フェンス前、COCONアトリエ内(リース&ギフト)
新店舗CUBE前(天然酵母食パン)にて軒先市開催いたします。
事前にフラワーリース・アレンジメントその他のギフトのご予約も受付けております。

2

写真は一例です。
当日はシルバーアクセサリーや草木染めのエプロン、ストールなども届きます。
手仕事のものご用意してお待ちしています。


ここ最近恒例のGWキャンプ。3・4・5日の2泊3日で行ってきましたよ。
今年は、東かがわ市大池オートキャンプ場。
徳島県と香川県の県境にある東かがわ市。
自然がいっぱいのキャンプ場です。
DSCN7329.jpgIMG_0266.jpg
3日。
早朝5時に集合して出発!神戸辺りで少し渋滞。
でもまあ順調に鳴門大橋を渡って「うずしお公園」へ。
DSCN7227.jpgDSCN7211.jpg
あいにくのお天気で気分は少し下がり気味だけど、
昼から晴れてくれるのを祈りつついざキャンプ場へ。
4日。
今日は朝からいい天気だけど風がスゴイ!!
タープはなんども飛ばされるわ、Kさん家のテントは崩壊するわ。で
海風にあたりすぎてみんな何だかお疲れムード。
そんな時、「すみませ~ん。FM香川の者ですが写真撮らせてもらっていいですか?」
FM香川のグログ製作担当の方の取材にみんなウキウキ!!
FM香川のHP東方見聞録のページにみんなで写真うつってます。
5日。
楽しいことはあっという間。
みんなでお片付けして楽しい瞬間を‥‥
IMG_0276.jpg
帰りに淡路島の「たこせんの里」により道していっぱい試食して
何だか知らず知らずにたくさんの種類のせんべい買ってた!
帰って来てから改めてこんなに買ってどうすんの?

今回のキャンプもとっても楽しかったで~す。
2日目の強風がちょっと辛かったけど、まぁ~そんなこともあるさ!!

楽しい時間をありがとう!サンキューATKS!





[2012/05/07 23:41] アウトドア | トラックバック(-) | コメント(-)
