スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろなこと 

随分とブログ更新をご無沙汰していました。

この数日はいろいろな事がありました。

18日からは「クリスマスプレゼント展」が始まっています。

新しい作家さんのご紹介をさせていただきます。

IMG_2168.jpg IMG_2171.jpg IMG_2107.jpg
IMG_2105.jpg IMG_2104.jpg IMG_2196.jpg

glass工房 ココロイロ 新野 恭平さん

キャンディーみたいな「スノーキャンディー」
アトリエにてネックレス・ピアス・ブローチにお仕立てさせていただきます。
写真はお仕立てさせていただいたものたち。
ホントにどれも素敵です。

ドングリシリーズも既に数点お嫁にいきました。

「スノーキャンディー」は大・小サイズがございます。 



IMG_2206.jpg

21日はアロマ教室の日でした。
今月のアロマ教室は「ハウスキーピング用の蜜蝋ワックス」
参加していただいた皆様はそれぞれの用途に合わせて
ワックスを仕上げて帰られました。




IMG_2211.jpg IMG_2215.jpg

23日は娘のバレエの発表会でした。

今年は表彰の年だったので、本人も一年間本当にがんばりました。
「パリの炎より ジャンヌのヴァリエーション」を踊りました。
とても楽しめたようで満足顔でした。
本当は母の方が緊張してたんだな〜と思うとちょっと恥ずかしい。

表彰おめでとう。

今年も発表会のパンフレットの制作をさせていただきました。
演目に「白鳥の湖 第二幕」が決まった時に知人のカメラマンに
白鳥の写真の事を尋ねたところ、偶然にも長年撮りためてきた
白鳥の写真集を出版するとの事。
どうしても写真を使わせて欲しいとお願いして
素敵な写真を使わせていただきました。

中面

斉藤さま本当にありがとうございました。

斉藤裕史氏の「white messenger」
こちらで購入できますよ。とっても素敵な写真集です。














スポンサーサイト

[2013/11/26 00:07] 日々のこと | トラックバック(-) | コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。