 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW前半 

もうすぐGWだね。

なんて言っていたのに、すでにGW前半の3連休が終わってしまいました(>人<;)

27日土曜日。

たまりに溜まった家の用事を済ませて?一日終了。

28日日曜日。

幼馴染の友人と3人でお出かけ。

もっとおしゃべり出来るかと思いきや、ショップ巡りでゆっくりおしゃべりとはなりませんでした。
ステキなショップを沢山巡れて楽しかった(*^^*)

家具とアンティーク『 ANdo 』さん。

とてもステキな空間でした。

29日月曜日。

良すぎるお天気の中久しぶりにフリーマーケットに出店しました。

しかし昨日は暑かった~

そんなこんなで、あっという間に3日間終わってしまいました。

後半は年に一度になりつつある恒例のキャンプです。

最近は子供達を遊びに連れて行ってあげる時間をあまり取れずにいたので、このキャンプで思いきり楽しもうと思います(^_−)−☆

[2013/04/30 12:37] 日々のこと | トラックバック(-) | コメント(-)
