 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リースレッスンinマチュカ 

5月13日は「母の日」です。いつもありがとうの感謝をこめて‥‥

「いつもありがとうのプレゼント」
1

アトリエ入り口フェンス前、COCONアトリエ内(リース&ギフト)
新店舗CUBE前(天然酵母食パン)にて軒先市開催いたします。
事前にフラワーリース・アレンジメントその他のギフトのご予約も受付けております。

2

写真は一例です。
当日はシルバーアクセサリーや草木染めのエプロン、ストールなども届きます。
手仕事のものご用意してお待ちしています。


28日はカフェ・マチュカさんでのリースレッスンでした。
リース作りは初めての方ばかりで「たのしみ~。ドキドキする」と言いながら
みなさん夢中でリース製作に励んでくれました。
IMG_0249.jpg
IMG_0253.jpg IMG_0256.jpg
みなさんお母様にプレゼントするつもりでいらしたのに
「やっぱり自分のにしようかな‥‥」自分で作ると手放したくなくなちゃいますよね。
でも、きっとプレゼントされたら凄く喜ばれるとおもいます<^^>

今回はお仕事されている方が多く15:00~のレッスンでした。
レッスンが終わって自宅に戻ると晩ご飯の準備がされていて
流しそうめん装置が見事に?設置されていました。
IMG_0257.jpg
リサイクルに持っていこうと洗って開いておいた牛乳パックは形を変えて
流しそうめんの装置に‥‥結構楽しめました。

レッスンに参加いただいた皆様、マチュカさん、どうもありがとうございました。
また、楽しいレッスンやりましょうね。





[2012/04/30 23:09] レッスン | トラックバック(-) | コメント(-)
