 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パーティー!パーティー! 

南港でのイベントも無事に終了した翌週。

パーティーづくしの日々が続きました。

23日 ATKS恒例のクリスマス会。

今年は総勢19名でのパーティーです。

大人は飲んで飲んで飲んで!!!子供達は遊んで遊んで遊んで!!!

DSCN6443.jpg

毎回のパーティー&全員集合のときにはKさん宅と決まっております。

今年はこんなに大きなサンタさんがやってきましたよ。

DSCN6551.jpg DSCN6577.jpg

中学生達がサンタになって小学生以下の子供達にメリークリスマスのプレゼント。

大人達が酔っぱらってくると顔面アート。

これもまた毎年の恒例になってしまってます。どうなんだ????

一日空けて25日。

おねえちゃん家族とのファミリークリスマス!

トートは寒空の中庭でダッチオーブンの子守りをして

美味しい鶏の丸焼きができました。

DSCN6601.jpg DSCN6628.jpg

DSCN6619.jpg DSCN6699.jpg

ロウソクをたくさんつけて‥‥

キノコのローソクにも火をつけてみました。

ゆらゆらと優しい光‥‥

DSCN6701.jpg

キースマンハッタンのブッシュドノエルは最高に美味しかったです。

DSCN6718.jpg

娘はサンタさんにもらったWiiのジャストダンスに夢中。

ホームシアター大画面にてフィーバー中。

翌日26日は娘のバレエ教室のクリスマス会。

12月から役員に当たっているので会の準備にてんやわんや(;;)

4時間も教室の中でゲームしたりかくれんぼしたり。

みんな来年もレッスンがんばろうね。お母さん達も‥‥

そしてラスト。29日は姪っ子の19回目の誕生日会。

19才になっても家族でのパーティーをしたいって言うのだから

まだまだ幼いです。

パーティー写真が手元になくてアップできません(;;)

しかし。年末の一週間飲んで飲んで飲んで。

お正月はチョット禁酒しなくては‥‥

今年も残すところあと二時間半ほど。

充実した一年だったようなまだまだ頑張れたな。と思ったり‥‥

2012年は新しいアトリエもオープンさせます。

一年間ありがとうございました。

そして来年もよろしくお願いいたします。
















[2011/12/31 21:20] 日々のこと | トラックバック(-) | コメント(-)
