 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございます 

今日はsacracoさんの

「ヌメ革でつくるコインケース」のワークショップの日でした。

午前中には3名の方が来てくださり、楽しんでいただきました。

講座風景

みなさんそれぞれにご自身で手仕事を楽しんでいらっしゃるので

さくさくっと、それでいて丁寧に仕上げていらっしゃいました。ブラボー!!

作品工程1 作品1

午後からはお一人でしたのでマンツーマンのレッスン。

革の講座を何度か受講されている方でしたので、

これまた拍手ものの仕上がりでした。

作品2

縫い糸の色が違うだけでずいぶん表情が変わります。

今日はみなさんの笑顔と楽しい笑い声にしあわせな気持ちになれました。

ほんとうにありがとうございました。

sacracoさんおつかれさまでした。またよろしくおねがいしますね 


アトリエから家に帰ると姉が4匹の<鯛>とともにやってきた。
姉の旦那のお兄さんは釣りが好きでたま~に釣りたての魚がやってくるのです。
今回はりっぱな鯛。

鯛

姉に「コーヒー淹れるし捌いてかえってよ」となかば強引に‥‥
そういえば今日は子供達のスイミングの日。
4匹の鯛と姉を残し子供達をつれスイミングへ。
帰ってきてみたら鯛はすっかり美味しそうな刺身へと姿をかえていました。
しかも、あら炊きまで作ってくれた姉にホント。ありがとう。
















[2011/04/28 22:39] レッスン | トラックバック(-) | コメント(-)
