 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

23日クリスマス・レッスン 

さかのぼっての更新になりま~す。

23日、今年最後のフラワーアレンジのワークショップでした。
友人のMちゃんが参加してくれました。
すっごいいい感じのテーブルリースが出来上がってよかった。
25cm程の大きさのお皿の上にラウンドでアレンジします。
盛りだくさんのお花たちにクリスマス気分も盛り上がります。

リースアレンジxmas

この日午後からMちゃんの家で4家族集まってのクリスマス会のはじまりはじまり。
子供9人、大人8人の計17人でおおさわぎ!!
いつも、Mちゃん家でお祭りさわぎです。

今年は、長男がチョッパーサンタに‥‥
前日まで腸炎のため熱がありぐったりしてたんですが、
何とか気合いで復活して本人は大満足でした。
    
チョッパー


今年も残すところあとわずか。
新鮮な気持ちで新年を迎えられますように‥‥








[2010/12/28 01:33] レッスン | TB(0) | CM(2)
