 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWも終わって 



本日の営業時間の変更をお願いします。

私情により12:00~オープンとなります。よろしくお願いします。

[2015/05/09 08:59] 日々のこと | トラックバック(-) | コメント(-)

リースレッスンとクリスマスパーティー 

IMG_2330.jpg

21日クリスマスリースレッスンも最終日を迎えました。

ご参加くださったみなさまクリスマスイヴのこの日を楽しんでいますか?

3連休に家族、お友達とパーティーを楽しんだ方も多いのでは?

私ファミリーもこの3連休でいっぱい楽しみました。



21日はファミリーで。

鶏の丸焼きは鶏ちゃんの足を縛ってあげないととっても行儀悪い感じに‥‥

22日は毎年恒例のATKS Xmasパーティー。

写真は後日アップさせていただきます。




イヴの夜はサンタさんへ。

子供達から願いをこめたクッキーとミルクのセッティング。

これも毎年の恒例。

明日の朝が楽しみだね。


アトリエの冬休みは

12月27日(金)〜1月8日(水)

9日から通常営業させていただきます。

よろしくお願いいたします。







[2013/12/24 23:52] 日々のこと | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろなこと 

随分とブログ更新をご無沙汰していました。

この数日はいろいろな事がありました。

18日からは「クリスマスプレゼント展」が始まっています。

新しい作家さんのご紹介をさせていただきます。

IMG_2168.jpg IMG_2171.jpg IMG_2107.jpg
IMG_2105.jpg IMG_2104.jpg IMG_2196.jpg

glass工房 ココロイロ 新野 恭平さん

キャンディーみたいな「スノーキャンディー」
アトリエにてネックレス・ピアス・ブローチにお仕立てさせていただきます。
写真はお仕立てさせていただいたものたち。
ホントにどれも素敵です。

ドングリシリーズも既に数点お嫁にいきました。

「スノーキャンディー」は大・小サイズがございます。 



IMG_2206.jpg

21日はアロマ教室の日でした。
今月のアロマ教室は「ハウスキーピング用の蜜蝋ワックス」
参加していただいた皆様はそれぞれの用途に合わせて
ワックスを仕上げて帰られました。




IMG_2211.jpg IMG_2215.jpg

23日は娘のバレエの発表会でした。

今年は表彰の年だったので、本人も一年間本当にがんばりました。
「パリの炎より ジャンヌのヴァリエーション」を踊りました。
とても楽しめたようで満足顔でした。
本当は母の方が緊張してたんだな〜と思うとちょっと恥ずかしい。

表彰おめでとう。

今年も発表会のパンフレットの制作をさせていただきました。
演目に「白鳥の湖 第二幕」が決まった時に知人のカメラマンに
白鳥の写真の事を尋ねたところ、偶然にも長年撮りためてきた
白鳥の写真集を出版するとの事。
どうしても写真を使わせて欲しいとお願いして
素敵な写真を使わせていただきました。

中面

斉藤さま本当にありがとうございました。

斉藤裕史氏の「white messenger」
こちらで購入できますよ。とっても素敵な写真集です。















[2013/11/26 00:07] 日々のこと | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休みの楽しみ!! 

IMG_1856.jpg IMG_1859.jpg IMG_1872.jpg IMG_1861.jpg IMG_1887.jpg IMG_1892.jpg IMG_1894.jpg IMG_1896.jpg
IMG_1899.jpg IMG_1901.jpg

ATKSのみんなでユニバーサルスタジオジャパンへ。

暗い室内でくるくる回る乗り物は苦手です。

「スペースファンタジー・ザ・ライド」で撃沈させられました。

「スパイダーマン」もチョット苦手かも‥‥

8月10日〜旦那の実家、愛媛県松山市へ。

帰路の途中の「淡路サービスエリア」で淡路タマネギラーメンを

食べるのが楽しみなのです。おいしいよ!!

実家の家の前の海岸の夕日は最高に美しいです。

浜のカニは顔をかくして、写真撮らせてくれませんでした。



[2013/08/18 17:42] 日々のこと | トラックバック(-) | コメント(-)

GWとお誕生日パーティー 

DSCN8560.jpg DSCN8549.jpg

今年も行ってきました。ATKS恒例のGWキャンプ。

子供たちも大きくなり部活や習い事の大会など、

予定を合わせるのが困難になりつつも

みんなそろって楽しむ事ができました。

DSCN8648.jpg DSCN8660.jpg


5月12日は長女の12回目の誕生日。

これも産まれてから恒例のファミリー・バースデー・パーティー

IMG_1455.jpg IMG_1463.jpg

ホットプレートでチーズホンデュはなかなか良かった。

母の日と重なったこの日はわたしにもうれしいサプライズが。

IMG_1472.jpg IMG_1471.jpg

左の写真は娘からのサプライズ。

全然知らなかったのですっごくうれしかった!!

右の写真は姪が初給料でサプライズ。

もう大人なんだね。

お母さんに怒られて私に助けを求めてた頃が懐かしい。

幼い頃からの「大きくなったら何になりたい?」の

夢を叶えた彼女に拍手!!

現実は厳しいけどがんばれ!!









[2013/05/16 10:31] 日々のこと | トラックバック(-) | コメント(-)
